夏は朝・夕 練習ですかね?

先週の朝練は、毎週参加の FUJI さんに加え、強豪お客様ライダーが参加されました。
ついていくのが精いっぱいで、前には出られませんでした。
もっと修行せねば、ですね。

IMAG0130.jpg

朝練後の営業はかなりハードで、ドーピングにより体力回復を行います。
そんな日曜営業後に、今度は UTI さんに誘われ夜練へ。


堺浜メインの信号前に先に到着、UTI さんを待っていると、浴衣の女子が2人、目の前を通過。
何か祭りがあった様子。(後で花火の見物客だと判明。)

あれ~~~、あっちの方が楽しそうじゃん、俺って何してんだろ???

と心の中でつぶやく黄レンジャーでした。

待つ事10分、信号の彼方から、大きな人影が高速で接近してきます。
UTI さんである事を確認して、練習スタートです。

「最後のコーナーで花火の見物客が路駐してるからスピードに気ぃつけましょう!」
先に1周したUTI さんからのアドバイス。

ええ~~~っ、俺も練習よりそっちの方がいい!!!

と、またも思う黄レンジャー。
軽い談笑で並走が終わると、いよいよ本番スタート。UTI さん・・・、

鬼牽き!!!

向かい風も物ともせずクランクを回し続けます。
このペースでは前に出る事も出来ず、7周のほとんどを牽いてもらいました。

いやいや、今度はアシストできるように頑張りますね。
そんな日曜夜練、恒例になるのでしょうか?

不摂生ライダー代表の僕としては、ダブルヘッダーはきついのですが、頑張りますよ。
なんせ、その後のルービが最高ですから!

by岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード