Specialized S-Worksロードシューズ 2010入荷!!




IMG_0715.jpg
みなさんその入荷を待ちに待っていた大注目のS-Worksロードシューズ、2010年モデルが ようやく入荷しました!!
IMG_0716.jpg
最新モデルは、写真のようなエナメル調、2009年モデルとはちょと趣の違うデザインとなりました。
このシューズの新しい特徴は2点。
まずはダイアルです。ダイアルを締めることによって、ワイヤーが足全体を締めていくことで固定するその方式は変わっていませんが、ダイアルが2個になりました。
これによって、色々な足の形の違いによりフィットさせることができます。
そしてもうひとつはカカト部分のラバーです。
クリートをつけるとどうしても歩くときに前上がりになり、カカトのゴムはどんどん磨り減っていきます。このシューズのゴムは、内側からボルトで固定されていおり、ゴムが減った場合にには交換が可能なのです。
IMG_0720.jpg IMG_0721.jpg
もちろん、通気性のよさ、カーボンソールで軽量などの従来からの特徴は健在です。
今までもSpecializedのシューズはとても良い!一度はいたら他のものには変えられない、と言う声が多い、定評のあるS-Worksロードですが、新モデルはさらに快適なシューズになっているのです。
色はブラックとホワイトの2色。34,650円。
まだまだ日本には限定的な入荷となっていますが、ラビットストリートには40から43までのサイズが全てそろいました。
数量には限りがありますので、お求めはお早めに。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード