標的にしないで下さいネ。

IMAG0105.jpg

これはもう、カデル・エヴァンス の様なデザインのウェアーですが。
僕も系列店である、MOON BIKESのこのチームジャージを着用で日曜朝練です。

マウンテンバイク好きの常連さんには怒られそうですが、ロードは基礎体力作りにももってこい。
今週は、先頭交代の練習にかなり進歩があり、収穫でした。
これからはより内容のある練習ができそうです。

恒例のスプリント勝負も、疲れるけどなかなか楽しいですね。
暑い日が続きますが、水分補給だけはしっかり行って練習に励みます。

みなさんも、練習頑張って、ラビットストリートで休憩して帰って下さい!
もちろんマウンテンバイクもがんばりますよ!
お待ちしてま~す!!


By 岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまちしています!!

No title

なぜ?Lサイズとわかりました?
今週末にでも時間があれば見に行かせてもらいます。

No title

ありがとうございます。数量は大変限られていますが、今ならMサイズ、Lサイズともに上下で揃います。Lサイズですよね、きっと。

気に入りました

以前、本店のマネキンに着せていたブルーのジャージを購入しましたが、Rabbit Streetファンとしては今回のジャージも気に入りました。購入する事は可能なのでしょうか?
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード