恒例!富士見へ行ってきました!

IMG_2873.jpg
こんにちは。オケイサンです。
ゴールデンウイークは例年富士見パノラマへお泊りツーリングに行きます。
もちろん今年も行きました!が、今年のパノラマはちょっといい感じ。というのは。。。。
IMG_2874.jpg IMG_2886.jpg
ほらね、見てください。ゴンドラに こ~んなに人が並ぶのは久しぶりです。並ぶのは嫌なような、でも、にぎわっていて嬉しいような。

さて、3日の早朝、いつものように陣地を確保した私たちはまずは皆でCコースへ。
IMG_2880.jpg IMG_2889.jpg

ここで富士見デビューのMUREさん、まさかのいきなりのメカトラ。

IMG_2885.jpg IMG_2881.jpg

スタッフまっつんもいたので その場ですぐさま修理。が、私もほどなく前輪パンク。
まあ 何とかかんとか 下りました。

その後は思い思いにA B Cと別れて走ります。ONOちゃん親子もガンガン走ってました。

IMG_2882.jpg IMG_2883.jpg
 

今年はペンションで宿泊。翌日4日は3日よりも天気も良く、景色もきれいで気持ちがよかったです。

IMG_2892.jpg IMG_2896.jpg
(写真、よく見ると親子で走ってますよ~。)もっとも私の今日のメインは足湯でしたが。

帰りは渋滞しましたが、2日間のダウンヒルツーリングを堪能して満足して大阪へ帰りついたのでした。

IMG_2897.jpg IMG_2898.jpg







関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

路面良さげ

昨年の最終日もゴンドラ待ちの行列が有って私も嬉しかったです。私も今年はリジットで走るつもりでタイヤを入れ替えたのに結果行けなくて残念でしたが次は体調整えて必ず参加したいです。
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード