シマノバイカーズin富士見パノラマ2日目




さて、いつものように諏訪湖荘さんでのお風呂とお食事でリフレッシュ。
翌26日は早朝からまたパノラマへ。IMG_0493.jpg IM0491.jpg 
あ、変な写真出てしまいました。すみません。
今日はうってかわって青空です。しかし、コースはチュリッチュリで、朝から試走していた人はエライことになってました。
シマノドリンキングチームのM本君からコース情報をゲットした私は 本日は自転車を出すこともやめ、応援に専念することにいたしました。 コケたら痛いし怪我したら治らんし。。
やはり予想通り、コース途中で全員ツルンツルンと転倒したそうです。2本目はコースの状況も少し良くなり、みんなタイムが縮みました。

そんな皆さんの写真です

下に居る子供たちを見ているオノちゃん、と本番のオノちゃん。
IMG_0474.jpg IMG_0479.jpg IMG_0489.jpg


昨日たくさん試走して中々帰ってこなかった ハマちゃんとノガミ。
 IMG_0473.jpg IMG_0487.jpg IMG_0476.jpg IMG_0485.jpg

広島から参加の坂本ニーチャン、
IMG_0481.jpg IMG_0477.jpg IMG_0488.jpg

チームリハビリラビットその3のOモリさん
2008年に脊椎を圧迫骨折し、今年はMTBリハビリ年となる私を含めて3人組のうちの一人。結局レースに参加したのはこの人だけでした。。。
IMG_0480.jpg  IMG_0484.jpg




ドリンキングのM本君と家族参加のKota
IMG_0475.jpg IMG_0482.jpg IMG_0478.jpg

うまく写真撮れなかった人ゴメンナサイ

シマノバイカーズフェスティバル2日間の締めはいつもミルキーのレースです。
幼児たちのそりゃかわいいこと。
今回初めて参加の Koei2歳も、もう既に5回目の参加のハルちゃん5歳も、コンセントレーションを高めます。

IMG_0492.jpg IMG_0495.jpg IMG_0496.jpg IMG_0498.jpg

そして本番!
IMG_0497.jpg IMG_0500.jpg

IMG_0499.jpg IMG_0501.jpg IMG_0502.jpg

こうして楽しい2日間を終え、チームラビットストリート(リハビリラビット含む)は一路大阪へ帰ったのでした。

その後写真をいただいたので、Yahooフォトアルバムにアップしました。
Yahooフォトアルバムへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

富士見パノラマ

いつも暖かいコメントありがとうございます。
ぜひ今度一緒に行きましょう!
来年は女性および小学生含めてツーリングに参加しようと思っています。

No title

楽しそうな顔の子や、この子には負けないぞという顔をしていたりで子供達の写真可愛いです。
特に嬉しそうな視線を送っているはまちゃんが(笑)

皆さん無事怪我もなく楽しまれたみたいで良かったですね。

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
72位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード