シマノバイカーズフェスティバルin富士見パノラマ1日目




IMG_0453.jpg  IMG_0455.jpg
今年も富士見パノラマスキー場で行われたシマノバイカーズフェスティバルに行ってまいりました。
7月24日金曜夜に大阪を出た私たちは 土曜日早朝に富士見に到着雨が心配なビミョーな天気でしたが、いつものようにテントを立てて、自転車の準備です。
午前中は小学生のクラスがあるので、ソウちゃんは、ひたすら練習に余念がありません。

 IMG_0458.jpg IMG_0454.jpg 。IMG_0463.jpg

本番では、お父ちゃんと同じジャージに着替えてバッチリ走りきりました。
小学生とは言え、ダートの登りはきつそうでした~。

一方お父ちゃんをはじめ、大人のDHメンバーは、午後から試走です。
ところが12時前後に急に大雨が落ちだして、私や数人はすっかりテンションが下がり、様子を見ることにしました。
さすがに若者はそれでも走る気マンマンです。
帰ってきたそのジャージの背中、それからバイクを見ると ますますやる気をなくしました。
IMG_0461.jpg IMG_0459.jpg IMG_0460.jpg 
ちょっと晴れ間も出てきて、3時間も経てばコースも乾くかも。。。と様子を見ていると。。。

IMG_0464.jpg IMG_0465.jpg IMG_0466.jpg

3時ごろから再び大雨。

IMG_0468.jpg IMG_0469.jpg 66 6.6リンク

何もかもドロドロだよ~ん のハマちゃんと
車の下においておいた靴の中に水がたまって情けないことになってしまったお父ちゃん改めオノちゃん。

IMG_0467.jpg IMG_0472.jpg

すっかり走る気をなくした店長は いつもどおりお昼寝。傍らにはゴンタ。
2日目へ続く。。。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード