お待たせしました!!店舗オープンです!!

店舗改装工事の為、2月は姉妹店である MOON BIKES 南港 の中で営業しておりましたRABBIT STREET
でしたが、
いよいよ営業再開いたしましたよ!!


季節も良くなり、そろそろバイクにも乗りたくなる季節。RABBIT STREET は、
SPECIALIZED BG FIT の実施店舗として、再スタートします!!
(そりゃぁもう、5日間 鬼の様に勉強させられましたよ、そのお話はおいおい。)

実施に際しての用意がありますので、準備が整い次第 報告いたします。
BG FIT に関しての疑問や質問などは、いつでもお受けしますのでお気軽にご相談下さいね。

それでは、少しだけイメージチェンジしたお店でお会いしましょう!!
お待ちしております!!

By 岩崎
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード