夜練始めました。今年は・・・

こんばんは。
いよいよ夜練を再開しました。
実は去年の暮れからサボっていたのですが。

roubaix2011

今日は、今年2度目の夜練。
前回とは違い、猛烈な風。周回の前半はいつもの倍時間がかかり、後半はいつもの半分の時間で走れてしまう状態。
ナマリのように重いペダルと、電動アシストでも付いているくらいの軽いペダルの両方を味わえました。

気温も低いここ最近ですが、寒さと鼻水に負けず練習を続けていきたいものです。

ところでみなさんは、今年の目標はたてましたか?
僕はとりあえず、去年よりもたくさんバイクに乗る事です。
ロードの練習はいつも平地ばかりなので、今年は山にも挑戦するつもりです。
とりあえず今年頑張って基礎体力を付けて、大きなイベントに参加できるようにしたいです。
また みなさんと楽しく走れる事を楽しみにしています。

イベントなども考えていますので、今年も宜しくお願いします。
それでは。

by岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばります!しかし寒さは手ごわいですね。
ローラー台欲しいなぁ。

by岩崎

No title

oh!
夜練と聞いて…反応してしまった
なにやら~たくらんでいるみたですねぇ
がんばって店長の意地みせてや!

No title

はい、でもそれだけではないですよ!!
まだ秘密です。

by岩崎

No title

大きなイベントって?
王滝100kmですよね!
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード