今年もありがとうございました!!

DSC04285.jpg

今年も気付けばあと数日。
本年もたくさんのお客様にお世話になり、本当に感謝しています。

RABBIT STREET 岸和田店、MOON BIKES 竜王店もおかげさまで順調です。
これからも、それぞれの店舗が良いお店になるように、お客様のお力をお借りできればと願っています。

ところで上の写真、実は12月24日の晩のもの。
2人は別に恋人同士ではありません。うちのノーマルなスタッフ達です。
世間がクリスマスと騒いでいるさなか、我々はバイクの普及活動に身をささげていました。

湊町リバープレイス~戎橋筋~御堂筋~中の島

写真を写している僕ももちろんピチピチ、カツカツの姿でバイクの楽しさをアピールしてきました。
かなりの場違い感をひしひしと感じながら、非常に楽しかったです。
そして来年こそはクリスマスに予定を入れようと誓い合うノーマル達でした。

話が少し脱線しましたが、こんな感じで、今年は僕自身何かと良く走りに行った年です。
その中でも、お客さんと一緒に楽しめる機会が非常に増えました。おかげで良い思い出がたくさんできました。
これからもお客様と楽しみを分かち合える様なイベントを増やしたいと思っている次第です。

そんなRABBIT STREET、MOON BIKES ですが、来年も今まで以上に宜しくお願いします!!

それでは、良い年末を!!

by 岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ

入院中に楽しそうな、、、(そうでも無いかぁ)事そしてますやん。

今は帰って来てます。。。元気
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード