☆★☆ クリスマス プレゼント ☆★☆

いよいよ年の瀬ですね。
でも、その前に一大イベントがありますよね。
子供たちの夢、クリスマスプレゼント!

お父さ……いえ、全国のサンタさんも頭を悩ませる季節です。

そんなサンタさん達に朗報です☆

かわいいお子様に
ラビットストリートからもクリスマスプレゼントです!

xmas09-01_p.jpg
bell6.giftree_gray.jpgbell6.giftree_gray.jpgbell6.gif


RabbitStreet 企画!

SPECIALIZEDのキッズバイク『HOTROCK12』(2010モデル)(定価 22,000円⇒SPECIAL PRICE!!)
をお買い上げの方に
HOT ROCK 12 redHOT ROCK 12 greenHOT ROCK 12 purple


お子様用ヘルメット「SMALL FLY」(店頭特価2800円の物)
1個プレゼント!

helm_child01.jpg

このヘルメットは、あのスペシャライズドがお子様用にジャストフィットするよう作られた
各種安全基準をクリアした安全性の高いヘルメットです。
大切なお子様が安心して自転車で遊べるように、こちらをプレゼントしちゃいます♪
柄とサイズに限りがあるので、無くなり次第終了です。

マイ自転車だけでなく、マイヘルメットまでサンタさんにもらっちゃったら
お子様大喜びデスネっ

あと、キッズ用グローブも入荷してます。
specialized_BGkids.jpg


小さなおててにもFitするサイズ。
小さくてもちゃんとパッティングが入ってます。
ヘルメットと一緒にコレをつければ気分はレーサー!
そして、本格MTBのHOTROCKに乗れば、将来はレーサー?!

そんな夢も一緒にプレゼント~♪
是非、この機会にご利用くださいませ。

あ、でも悪い子にはプレゼントは無しですョ!(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード