こんなのもあります!!

スペシャライズドは、子供車にもかなり力を入れているメーカーです。

そして、こんな面白いものも作っています。

これは HOT WALK というモデルで12インチ。しかしペダルはついていません。

105.jpg

そう、足で歩きながらバランスの練習をするのです。

慣れればかなりのスピードで走りまわれます。

ウチの子は2歳になるころには、下り坂をノーフット状態で暴走してました。

そのおかげでコマを付ける事なくペダル付きに乗り換えできました。

2~3歳向きで、価格は15,000円

DEMO8の様なデザインは、子供用には出来すぎですね。

タイヤにはちゃんとチューブも入ってます。(タイヤ・チューブはメーカーが販売してます。)

思わず大人が欲しくなるこのバイク。サンタクロースのみなさま、いかがですか?

by岩崎


ご来店お待ちしております。

最新SPECIALIZED 在庫表 更新しました!!
最新CANNONDALE 在庫表 更新しました!!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
113位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード