★Specializedディーラーズカンファレンスin USA★




ラビットストリートのリーディングスタッフ、Kotaが、ユタ州で行われたSpecializedのディーラーズカンファレンスから帰国しました。
ユタの、スノーバードというスキー場で、Specializedの2010年にモデルチェンジとなる新しいバイクに関する技術的な情報を学んだり、また、2010年モデルのバイクを試乗してきたのです。
日本からはおよそ50店ほどが参加したのではないでしょうか。
ディーラーズカンファレンスに関する詳しい情報は本人からのレポートを待つとして、今回Kotaが持って帰ってきたものをご紹介。
IMG_0564.jpg IMG_0565.jpg
これ、トロフィーです。昨年の春、Specializedのコンセプトコーナーを中心に大幅な改装をしたラビットストリートですが、なんと、Japan2位のディーラーとしてパーティーで表彰されたそうです。
外国の人もたくさん参加したInternationalなパーティーのステージ上での表彰はさぞかし気持ちよかったと思います。
これを励みに一段とがんばらねば!ネ。
 
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

_taku_ さん
ありがとうございます。
最初どなたかと思いましたが、ブログ見せていただいてわかりました。
これからも精進いたしますね~。KOTAにも精進させますので これからも何なりと使ってやってくださいね。

No title

#2 かー
技術も二番手と思われないように
日々努力ですね^^。
輝くトロフィーにぼんやり映る自分にならないようにね!

No title

Kotaたいへんな物を持って帰ってきましたね\(^0^)/
私も日頃お世話になっていることもあり自分のことのように嬉しいです。

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード