Interbike 速報 その5 戦利品

アメリカ製のものを探してもなかなか見当たらない自転車業界、いや、自転車業界のみならず、すべての製造においてアメリカは空洞化していて中国へシフトしているようです。

いきおい、アメリカで何か目新しいものを、と、思っても なかなか無い今日この頃です。

その中で、今回のインターバイクでゲットした目新しいもの。
IMG_2047.jpg

まずは AndrewsのKingチタンボトルケージ、その、アルマイト色のものです。
アルミではないので、厳密にはアナダイズドというより、タイタナイズドと言うのでしょうか、表面に、化学反応によって色がついているのです。写真の右側がそれ。微妙にオーロラのように色が変化するのが特徴です。珍しいので買って帰ります。もちろんチタン素材の色のものもありますよ。

IMG_2048.jpg
それから、アメリカ製の高級パーツでおなじみの White industries社製のペダル。
トークリップ、ストラップを付けるようになっていますが、なんと言ってもその削りだしパーツの美しいこと。
踏み面の広さもうれしいペダルは、高価ながらも満足のいく出来栄えです。

IMG_2049.jpg IMG_2050.jpg


シルバー、 ブラック、各1ペア 28000円。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード