Interbike2010速報 その1

はいはい、今年もやって参りました。
ラスベガスで開催されているインターバイクショー。

今年もいち早くみなさんに情報をお届けいたします。
20100922001.jpg
さて、最初はお約束のINTENSEです。

昨年ご紹介したTazer HTはようやくインターバイク寸前に入荷する、という状態でした。
今年のニューバイクは M9です。
M1が登場してから9年目なのでM9だとか。。。本当かどうか。
写真のモデルは F-1カー仕様のスペシャルペイントです。
20100922002.jpg
相変わらずデザインセンスは抜群ですね。

ちなみにイエローのバイクに装着されているのは MANITOUのDORADOです。
あちこちで見かけました。「復活」でしょうか。

復活といえば これ、覚えておられる方はよほどMTBマニアだった方でしょう。

20100922003.jpg

RISSE SHOCKです。
リッシーのショックユニットは15年ほど前には大手のフルサスバイクにも使用されていましたし、フォークもありました。小規模ながらも、高品質で、かゆいところに手が届くような商品を作り続けています。

アップグレードなどの交換用のショックの生産もさることながら、ほかにもRISSEは、私たちが待ち望んでいたようなサービスを提供しています。詳細は次号で。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード