【緊急】INTENSE入荷情報!

ちょうど、1年前に皆様にご紹介したコチラ

本当に大変お待たせしました!

TAZER02.jpg

↑の写真に
ピンと来たら続きをどうぞ☆

2010/09/13 今回入荷分は完売しました。ありがとうございました。





ジャンプHTフレーム
『INTENSE TAZER HT』入荷しました!!

TAZER06.jpg

見た目の剛健さからは想像できない軽さ

価格は
98,700円
(税込)
サイズはがございます。
待ちに待ってた方も多くおられるので
ご覧になられるのならお早めに……
ご購入は更に大急ぎ (早い物勝ちです)

ご購入はコチラ 今回入荷分は完売しました!

TAZER01.jpgTAZER03.jpg
TAZER04.jpgTAZER05.jpg

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード