ロード乗りへの道。

運命的なものを感じて、いきなり買ってしまいました!!
これで僕も一人前のロード乗りになれるのでしょうか?

ROUBAIX

この1年くらい、ロードを持っていない僕は、お客さんから「岩崎店長はロードには乗らないんですか?」的な質問を、幾度となく浴びせられ続けてきました。

僕はいつも「メーカーのレンタルバイクなんかには乗ったりしてますよ」的な答えで、お茶を濁し続けてきたのです。

本当のところはウン十万円相当のロードパーツはすでに揃っており、あとは憧れのチタンロードのフレームを購入するだけだったのですが、このプロジェクトは第3セクター事業並みに見通しが甘く、パーツが揃った時点で初めて経済難だという事に気付いたのです。チタンフレームは夢のまた夢です。

しかし、こんなに周りでロードが流行るとやはり乗りたい。そこで出会ったのが ROUBAIX COMP 2011 です。
よくよく考えてみると、チタンフレームより安い値段でいきなり乗れてしまうのですから。
パーツのバランス、カラーリングなどを考えても、すごく納得がいくバイクです。

夢のプロジェクトはまだ諦めませんが、当面はこの新しい相棒にいろいろ教わりたいと思っています。
今後はこのバイクの、インプレを含めたレポートを掲載していく予定です。

さあ、頑張って乗るぞ!!でもまだスネはそらないぞ!!(それじゃあダメですか?)


by 岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上店長は最近 ウエサンと呼ばれています。
店長と呼んでいる人もたくさんおられ、混乱することもありますが、それもまたゴアイキョーと言うことで。。。

裏切り…

確かにROUBAIXは良くできたROAD BIKEだと思います。
しかし!岩崎店長がMTB以外のBIKEに乗っている所は
想像もできませんよ~(笑)
笑ってしまうかも…(^_^;)

通勤用にCROSS BIKEを買った私の方が邪道だったりして…

ふぅ~ん

チタンのロードバイクには憧れるのは私も同じですが
金額を考えると2の足どころか4も5も踏み止まってしまいます
さすが岩崎店長、、、と言いたいけど
又こそこそと内緒で変態ちっくな事をしてたんや やらしいなぁ~(笑)

ところで店長が岩崎君に成って上店長はなんて呼べば良いの?
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード