Cannondale2011モデル

CATSSCZ5.jpg
行ってきました! 八ヶ岳。
キャノンデールジャパンさんのイベントで、2011モデル試乗しました。
しばらくは細かいことお伝えできないのがツライ!!

でもロード乗りました。30kmも。しかもエンエン地獄の登り。
普段ちっとも乗ってない私でも上りきり、頂上の牧場のきれいな景色と富士山にカンドー。

まもなく2011年モデルも入荷すると思います。
乞うご期待。
でも、早い目に知りたい方は、お店に来てね。

Okeisanでした。




関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード