今日の大阪は雨。竜王は?

忙しくてバタバタのムーンバイクス三井アウトレットモール滋賀竜王店スタッフに心を残し、昨夜大阪へ帰ってきました。
今日は雨ですね。
ryuo.jpg
昨日まで竜王の店頭に立っていて、意外だったこと。
それは、自転車で来られるお客様が多いことです。
もちろん、結構な距離を乗ってこられますので、ママチャリではなく、スポーツバイクです。

アウトレットモールって車で行くところだという先入観がありました。
もしかしたら プレオープンの渋滞ぶりを知って、車で行くのは得策ではない、と、バイクに乗ってこられた方が増えたのかも知れません。

プレオープンの日に8号線で2時間渋滞し あきらめて翌日自転車で来られた方、ムーンバイクスの存在を知らずにお帰りになったもののテレビに映った南エントランスにバイクが見えたので もう一度バイクで来店された方、いろいろな方がおられました。

グローブをお買い上げいただていも、今から使うということでタグを切ってお渡ししたり、リュックに今お持ちのものを入れてかついで行かれたり、ワイヤー錠もそのままお使いいなったり、ひょっとしてスポーツバイクが根付いている土地なのかも知れません。

昼間は接客で忙しく、夜の間に補充バイクの組み立てをしたり、なかなかスタッフは大変ですが、地元のサイクリストさんたちにかわいがっていただけるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード