Sea Otterで見たもの

IMG_0425s.jpg IMG_0289s.jpg

Foesからハードテールが出るかもしれません。

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

デュアルスラローム プロクラス決勝

2012-04-23_11-16-43_694-1-1.jpg

どーも、本店のハマヂです。今日はデュアルスラローム プロクラス決勝のリザルトをレポートしたいと思います。
時間の都合の問題でシー・オッター滞在初日はデュアルスラロームの決勝戦の最後までは見られませんでしたが、
次の日リザルトが貼り出されていたので記念に写真を撮っておきました。
優勝はカイル・ストレイト!
ワールドカップDHの常連ライダー達はまさに異次元です。誰が優勝してもおかしくない面子でした。
それでは。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

シー・オッター SPEED&STYLE

2012-04-22_14-40-12_895-1-1-1.jpg

どうも本店のハマヂです。今回シー・オッターに同伴させてもらうことになりました。
少しずつ現地のレポートをさせてもらいます。
シー・オッターというイベントの魅力のひとつはいろんなイベントにプロの選手に混じって参加出来たりするというのがあります。今回私は参加はしていませんが、DVDで見たことのあるライダーの生のライディングを間近で見れました。写真はSPEED&STYLEというワンメイクのジャンプとショートスラロームのタイムを競うレースの写真です。ライダーはSPECIALIZEDのマーティン・ソダストロームです。
とにかく高い!彼の使用しているP3も非常にかっこいいバイクなので興味あるかたは是非。
以上ハマヂが現場からお伝えしました。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Sea Otter クラシックより

IMG_0335s.jpg
初めてのシーオッターは予想外に乾燥していて暑かったです。アメリカでは新製品をいち早く紹介する場として定着した感のあるこのイベントは たくさんの参加者で盛り上がっていました。
レースはダウンヒルやクロスカントリーはもちろん、シクロクロスやグランフォンドもあり。いろいろなバイクを押してたくさんの参加者が会場内を行き来しています。EXPO会場も広く、その中でジャンプコンテストやセミナーなどいろいろな催しも行われていました。

では少々新製品のご報告。
IMG_0315s.jpg

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

OAKLEYの新作展示会に行ってきましたBy浜クロフ Part2

こんにちは、日中はかなり暖かくなり、自転車日和な日々ですがいかがお過ごしですか。
て言いましても今日は雨なんですが。残念、せっかくの日曜日なのに。

さてさて、前回のブログの続きで、本日もOAKLEYの展示会で観てきました、
新商品のご紹介です。

本日は、新商品と言うか、名前が変わって、内容もバージョンアップした、
こちらのご紹介↓↓
img120209001_01.jpg

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

OAKLEY 新商品発表展示会に行ってきました。By浜クロフ。

こんにちは、お久しぶりです。浜クロフです。

本日の午前中にお時間頂いて、OAKLEYの勉強会&展示会に参加してきたので、

そのご報告です。

OAKLEYのサングラスをかけてツールに出ていて衝撃だったのを覚えております。

そのころ僕も学生で自転車競技を部活でしていて、夏場に目が焼けて、それ以来、慢性結膜炎とドライアイでロードに乗る時はサングラスを手放せないんですけどね。

そんな僕がいつも使っているOAKLEYのRADARから新商品が発売されると聞き、この展示会に参加した訳です。

スイマセン、前置きが長いですね。

このRADARの新商品、先週末開催された、パリ~ルーベでトム・ボーネンが、後、先月末に東京ドームで開催された、メジャーリーグ開幕戦でイチローがかけていたモデルだったようで、凄く気になっていたんです。

AYANOPR29.jpg←これです!!

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

お買い得バイク ご用意しています!!

今日はスペシャライズドのお買い得バイク情報を!
こちらは、

2011 S-WORKS TARMAC SL-3 DURA ACE 完成車 CAR/WHT/RED(56サイズ)

ターマックの中でも、しなやかな乗り味として評価されているモデルがこのS-WORKS TARMAC SL-3。フレーム全体で強度を発揮し、部分的な硬さが無い為、ライダーに伝わる印象もガチガチではないのが特徴です。
それでも前モデルより大幅な強度アップと軽量化を果たし、ターマックのレース機材の完成度の高さを、一般ユーザーにも使いやすい事を示した優等生バイクです。
1.5規格のローアーヘッドベアリングは確実なハンドリングと、フロントブレーキング時の強力な制動力を実現しました。
パワー伝達、コントロール性能、乗り心地、全てにおいて高次元でのバランスが取れた名車です。
DURA-ACE、ROVAL 45 カーボンディープホイール、S-WORKS コンポーネント、で構成された最上級モデル。
特別価格での販売です。
IMAG0606.jpg
IMAG0607.jpg IMAG0608.jpg IMAG0609.jpg

合わせて、その他のお買い得車種もご確認下さい!!

↓↓↓↓↓ こちら!!

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

坂遅ライダーの朝練日記 その2

強風吹き荒れる中も練習に励む坂遅ライダーです。

実は春の目標である 伊吹山ヒルクライム も間近。

初参加のヒルクライムレース、非常に不安です。

そんな気を紛らわせる為に、少し機材に頼ります。

IMAG0540.jpg

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
113位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード