Specializedウインターセール開催!

先週は、スタッフが次々新型インフルエンザにやられ、よたよたと営業を続けていたラビットストリートですが、ようやく全員、隔離の期間も終わり、総力体制で臨めます!
と言う訳でブログへのアップも期間があいてしまいました。

今日はスペシャライズドウインターキャンペーンのお知らせです。

現在ラビットストリートでは、2010モデルのSpecializedの完成車またはフレームをお買い上げの方に、相応のウエア、アクセサリーをプレゼントするキャンペーンを行っています。
プレゼントはポイント制で、お買い上げいただいた自転車の金額が60,000円なら6ポイント、200,000円なら20ポイント差し上げます。そのポイントに相応する商品をプレゼント商品の中から選んでいただけるというわけです。

ちなみに1ポイントの商品にはこんなものが!
41e2HY0nmbL__AA280_.jpg 51yweY9NggL__SL500_SL160_.jpg 
2ポイントは
4728-4005_d.jpg 51LMaYaVcYL__AA280_.jpg 08TshirtShareTheTrail_l.jpg

4ポイント af3red.jpg  6ポイント 08KnickerBGPro_l.jpg

これはほんの一例で、お選びいただける商品はサドル、ジャージ、キャップなどまだまだありますよ。
ゲットしたポイントを何に交換するか考えてみてね。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

高速道路を走るイベントは大人気!

大変大変!!
3月14日の大阪府のイベント、募集受付開始の1月15日の午後2時で定員超過したらしいです。
大阪サイクルイベントのホームページへ。
18日までに申し込みは受け付けるそうですが、その中で抽選になるそうです。
参加希望の方、お急ぎくださいね~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

簡単なおしゃれポイント:シートクランプ

01091002.jpg 10091001.jpg

今日 ご紹介するのは アメリカのTHOMSONのシートクランプです。

最初トムソンがスタートした時は、シートポストのみのメーカーでした。
削りだしのかっこいいシートポストは前後のボルト2本止めで見た目すっきり かっこよく、しかも、前後の肉厚をあげて軽量なのに強度を損なわないもので、あっという間に世の中のちょっとハイエンドユーザーのスタンダードになりました。
その後、ステム、トップキャップと生産の幅を広げていましたが、昨年作り始めたのがシートクランプです。
シートクランプとは言え、ここを交換するだけで自転車の見た目がグッと上がります。
31.8、34.9などのサイズがあり、2,940円です。
10091003.jpg

参考までに他社のシートクランプも少し並べてみました。
奥 左から IRD 3,990円、HOPE 4,200円、
手前 左からWoodman 2,900円、今は無きDanger Boy4,410円、Super Cross 4,750円です。
デザインとカラーで気軽におしゃれできるポイントですね。




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

あけましておめでとうございます。

みなさま、遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
2010年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、新年早々、イベントのご案内です。
かねてから告知されていました大阪サイクルイベントの募集が、15日より始まります。

イベント開催日は3月14日、場所は第二京阪道路 門真JCTより枚方東IC間の、未開通高速道路です。

インターネットからのお申し込みはこちら → 大阪サイクルイベントホームページへ

ラビットストリートの店頭にも、申し込み用紙用意しております。

大阪府は、参加者が少なければ2次募集をかけなければならないかも、と、心配していますが、いや、すぐに定員いっぱいになると思います。
他にも、将来的には府庁から南港WTCまでのマラソンなども企画しているようですよ。
大阪府にもそこらへん期待できそうで、楽しみです!!




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード