On Line Shopのお知らせ それから よいお年を!

eyes0996.jpg
みなさま、Rabbit Streetの On Line Select Shopがリニューアルいたしました。
以前より見やすく使いやすくなっています。ぜひアクセスしてみてくださいね。

それにしても、みなさま2009年はお世話になりました。
おかげさまで今年も無事に一年を終えることができました。
2010年には新店のオープンも企画しており、皆様の自転車ライフをもっともっとお手伝いできるようにがんばります。
どうぞ2010年もよろしくお願いいたします、

それでは皆様、よいお年を。

ラビットストリート スタッフ一同




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

FOESライトウエイトフェア

Pasa.jpg
みなさん、このバイク、見覚えあるのでは?
そうです。サイクルモードでレポートしたFOESのシングルスピード プロトタイプの元になったのがこれ、クロスバイクのPasadenaです。
サイクルモードのレポートへ

パサデナというのは、カリフォルニア南部ロサンゼルス近郊の街の名前で、とてもきれいな文化的な街です。
Foesの会社はこの街にあります。さて、そのアメリカのこだわりメーカー、FOESが期間限定でライトウエイトフェアをいたします。
ライトウエイトフェアというだけあって、XC系の軽量フレームや、この画像のクロスバイクなどを2月28日までの期間限定でお安くするというものです。
ライトウエイトフェア詳細へ

もちろんラビットストリートにもこのグリーンのPasadena CFはじめ、何台か入荷の予定ですよ。
この機会に今時レアなアメリカ製ハンドメイドフレームのクロスバイクはいかがでしょう。







テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

年末年始のお休み

eyes0954.jpg
クリスマスまであと5日、2009年も残すところ10日ほどとなりました。
急に寒さが厳しくなった日本列島ですが、みなさん、風邪などひかれませんようお過ごしくださいね。

ラビットストリートは12月30日までの営業です。
31日から1月4日まではお休みをいただきます。
1月5日から平常どおり営業いたしますので2010年も宜しくお願いいたします。eyes0996.jpg



Maguraプチクイズ答え

みなさん、プチクイズに答えを考えていただいてありがとうございました。

12120902.jpg 12120903.jpg

答えは USBスティック 2GBです。2ギガ 3,675円は高いと見るか 他には無いかわいい商品なので しょうがないと見るか。。。
ともあれ、正解のマッツーさん、賞品のステッカーを差し上げますので またお立ち寄りくださいね。





テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Hooligan9

先日入荷をお伝えしたキャノンデール フーリガン9のグリーン、やっぱり全部売れてしまいました。
過去の記事へ
次回入荷は来年かも知れません。。。

また入荷したらご報告いたします。




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Maguraの小物入荷!+プチクイズ

12120901.jpg
これ、よく見てくださいネ。油圧ブレーキなどを作っているドイツのメーカー、マグラのロゴがフォークのレッグにありますよね。
そう、マグラはサスペンションフォークも造っているのです。
12120902.jpgこのフォークの名前はMD100R、Maguraの Durin Race(デュリン・レース)、100mmトラベル 105,000円です。マグラのフォークは私も使っていますが、動きがしなやかで しかも剛性が高く、トラブルもありません。

しかし 見てわかる通り、なんぼなんでも これフォークじゃないよね。さて、これは一体なんでしょう?
ヒント:大きさは 幅2cmx高さ6cmx厚み1.5cm
    価格は 3,675円
    見た目消しゴムみたいだけど消しゴムじゃない。
    真ん中でパカッと上下に開いて。。。。

答えは15日(火曜日)に発表しま~す!
コレだと思う答えをコメントで寄せてくださいね。正解の方にはマグラのステッカー(小)2枚セットを差し上げます。(既に答えを聞いた方はダメですよん。)
リアルフォークの情報は→Maguraのページへ。



また、マグラは、ディスクブレーキ用のチタンボルトキットも出しています。
12120904.jpg 12120905.jpg
ローターをとめるボルト6本、これはネジの頭の工具突っ込むところが星型です。
それからキャリパーをとめるM6のネジ2本と、ブレーキレバーをハンドルバーにとめるM5のネジ1本、合計9本がセットです。これで 5,775円は破格の安さだと思います。

ちなみにラビットストリートでは、アメリカ製のチタンボルトを他にも置いていますが、だいたい1本1000円前後です。
ボルトをチタンに変えると、鉄の半分ぐらいの重量ということで、軽量オタク(ゴメンチャイ。この言葉はどうかなあ。)には人気ですが、それ以外にも「錆びない」という大きなメリットがありますヨ。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

もうすぐクリスマス

2009年も残すところあとたった20日となりました。
その前にクリスマスがやってきますね。
と、言うわけで、ラビットストリートのショーウインドウもすっかりクリスマスです。
前にやっと入荷と お伝えした Cannondaleの Hooligan9のグリーンですが、組み立てて並べるとすぐに売れていき、またまた現在ショーウインドウの1台を残すのみとなってしまいました。
11120902.jpg 11120901.jpg

Specializedの子供車も とってもかわいく並んでいます。
プレゼントにいかがでしょう。

また、現在、Specializedの2009年モデルのシューズの在庫一掃セールを行っています。

11120903.jpg

サイズもそこそこ揃っており、ほとんどのモデルがおよそ45%~55%OFFとなっています。
こちらもプレゼントに最適では?






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

加太森林公園ツーリングアルバム その3

とっても遅くなりました。
先月の 和歌山、加太森林公園へ行った時に参加された方からいただいた写真です。
27110901.jpg 27110902.jpg 27110903.jpg 27110904.jpg 27110905.jpg 27110906.jpg 27110907.jpg 27110908.jpg 27110909.jpg 27110910.jpg 27110911.jpg 27110912.jpg 27110913.jpg 27110921.jpg 27110922.jpg 27110923.jpg 27110924.jpg 27110925.jpg 27110926.jpg 27110927.jpg 27110928.jpg 27110929.jpg 27110930.jpg 27110931.jpg 27110932.jpg 27110933.jpg 27110934.jpg 27110935.jpg 27110941.jpg 27110940.jpg 27110939.jpg 27110938.jpg 27110937.jpg 27110914.jpg 27110915.jpg 27110916.jpg 27110918.jpg 27110919.jpg 27110920.jpg



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

やっと再入荷!フーリガンです!

大人気でずっと入荷待ちだったCannondaleのフーリガン9のグリーン、入荷しました!
Hooligan9.jpg




今年は小径車のHooligan、それから昨年より安くなったBadboy、とても売れています。今回、BadboyとBadboy Discも入荷しました。
現在、この2車種は、予約でお待ちいただく、または入荷してから店頭に並べるまでの組立て中にお客様がついてしまう状態です。
今回の入荷分では、店頭在庫用のものもありますので、お探しの方、お早めにどうぞ。
(組んでるうちにお客様がついてしまったらゴメンナサイ。)
その他の在庫はこのページで→ラビットストリート

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Specialized ジュニア用バイク

SPECIALIZEDの子供用自転車が入荷しています。
やっぱりアメリカっぽい!

02120901.jpg 02120902.jpg




左の写真には実は3台写ってます。12インチのガールズピンクと16インチのガールズプラム、ブルーです。右の写真は12インチのグリーンです。ガールズモデルは花がモチーフになっていて、ボーイズのモデルはスパイダーのようなデザインが施されています。
12インチとは言っても、アメリカの子供向けに作ってますから、日本の子供車でいうと16インチくらいの感じの大きさですねえ。

アメリカには18インチとか22インチといったサイズが無く、12、16、20、24となっています。
スペシャライズドもそれぞれ販売していますので、お子ちゃまにいかがでしょう。

ちなみに12インチは22,000円で、16インチは24,000円です。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

大阪サイクルイベントが行われます!

大阪府がサイクルイベントを主催することになりました!!
場所は第二京阪道路「第二京阪門真IC」~「枚方学研IC」間です。
この高速道路は来年3月20日に開通予定ですが、その開通前の3月14日に高速を走ろう!というイベントです。
さぞかし気持ちがいいでしょうねえ。
スポーツ自転車コースは往復で約30kmです。
12月中に大阪府府民文化部都市魅力創造局生涯スポーツ振興課のホームページから申し込めるようになるそうですよ。
春先で季節もいいし、皆さんお楽しみに。

大阪府府民文化部都市魅力創造局生涯スポーツ振興課




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
63位
アクセスランキングを見る>>